

このページは常にトップにあります!

sapf.jpg


このブログはサドンアタックで活躍中のこんたったのブログです

追記に環境設定デバイス等晒していきます!

続きを読む


Fire in the holl

おtのグレ

1


部屋中からBポイントへ

2


B分岐から部屋中へ

3



センターからB中コンテナ裏へ

4



センター地下よりから部屋中へグレ とっさに思いついたが使うタイミング0

5


Aロングからバスケへグレ 多分もっと確実な方法あり

6



開幕AからB分岐へ


7


Bコンテナから坂下へ 要練習


8



Aのグレ待機


9

部屋グレ


10

部屋フラッシュ


時間があればまた画像付きで説明します。

はえええええええええっうぇwww

クラン抜けたんだぜ


また野良を楽しむ日々が始まった

ふぅ

多分復活なんだぜ!

過去にブログを作って飽きて、またこれを作り直して飽きて… だけどまたはじめるという学習能力のなさ

でも昔のブログ見てていちいち設定変えたら晒して あのときこんな感度でやってたんだ とか思うことがあって少ししか更新してなかったけど残ってたものを見ただけで俺にとっては財産だった。


だから懲りずにまたブログはじめるおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上

今は highest という固定クラン入ってます。
まだまだ経験不足、連携力不足ですが公式、非公式問わず、大会には参加できたらいいなぁって思います。

初回更新終わり!
プロフィール

Author:こんたった
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
